たまねぎゴロゴロ

晴天続きで1個300g位のたまねぎがゴロゴロ収穫できました。ここ2,3年、春先に雨が多く、ベト病にずっと悩まされていましたが、今年は絶好調です。しかし、ずっと絶好調だったソラマメが絶不調でした。それもこれも栽培技術や地力というよりも、単なるお天気のなせる業なんでしょうね!やっぱり自然には勝てません!

 

そごう神戸店・西神店、メルカートピッコロ天王寺店・淀屋橋店、フレッシュミヨシ高砂店、オーガニックガーデン姫路店、Zenma岡本、それぞれの地域の店頭にこのたまねぎが並んでいます。3年ぶりにできた美味しいたまねぎです。
百聞は一見にしかず、まずは食べてみて!たまねぎへの認識
が変わること請け合いです。